

香港DiNiNg 聚福園  ~日置市~

日置にある 「聚福園」に行ってきました。

ちょっと迷子になりながら、交番で聞いたりして、やっと発見。
山の上にある黄色い建物が見えてきました。

なるほど・・・赤い提灯など、香港ぽい。


さて、お楽しみの料理は!!

点心飲茶ランチ1380円にしてみました。

彩りのよい「春巻きプレート」
090429-2
この春巻き皮がパリパリで、とっても美味しかった~


090429 090429-4
090429-3 090429-5
どの料理も本格的で手の込んだ料理です。

最後に、マンゴープリンのデザートセット♪
090429-6
これが、めっちゃウマい。 程よい甘さで good☆☆

野菜サラダ、むし野菜とむし餃子、春雨ときくらげと野菜のうま煮、春巻きプレート、むし鶏雑穀ごはん、本日のスープ、マンゴープリンのデザートセット、飲み物

これで、1380円 オススメです!!
 
香港DiNiNg 聚福園 
【住所】日置市吹上町永吉13409-2
【電話】099-299-3238
【営業時間】午前11時~午後2時 午後6時~午後9時
【定休日】水曜・木曜


フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
