

リとるcafe (指宿市)

110625
道路を走っていると、目に入ってきた看板

これは、キッシュのおいしいお店では・・・
早速、左折。 ありました 赤い屋根の 「りとるcafe」



キッシュを注文しようと思いましたが・・・
なぜか、「けいはん」がとっても気になって 
「KEIHANランチ」 8 5 0円を注文  鶏飯、サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザート付き


まずは、スープとサラダ

110625-3



こちらが、けいはん 

自分で具材をトッピング そしてアツアツのスープを注ぎます。

110625-4
美味しい~ 



そして、デザート(ガトーショコラ)とドリンク
110625-5
デザートは選べます 


ここのケーキがまた美味しい★★★

次回は本命のキッシュランチとケーキをテイクアウトしようっと。




110625-2


りとるcafe
【住所】鹿児島県指宿市東方8168-6
【電話】0993-23-5716
【営業時間】土・日 ・祝 9:00 - 19:00
        平日     8:00 - 19:00

レストラン マテリア(Materia)

霧島神宮の近くにあるお店 『マテリア 』

11.06.12



いろんな口コミを見ても、美味しいと評判で
一度行ってみたいと思っていたお店。

店内は明るくて、広いスペースでゆったり空間。

110612-2

メニューもおしゃれ。


やっぱり、数量限定の Materiaプレート 1000円
平日は900円です。

運ばれてきて びっくり・・・おっきお皿に いろんな料理がお皿からあふれそう・・・すごい量です。 

110612-3
メインはトンカツ 肉厚でジューシー 美味しい~♪ 

烏骨鶏のスープも付いてます。
味が濃厚で美味しかった~ 


こちらは、ヒレカツプレート 1300円

110612-5
こちらもすごいボリュームです。大きなヒレカツが4枚も!!


そして、デザートにコーヒー付き
110612-4
今日のデザートはミルクゼリーでした。

人気があるはずです。納得
気が付けば、お店は満員でした。



レストラン マテリア (Materia)

【住所】霧島市霧島田口2458-8
【TEL】0995-57-3399
【営業時間】午前10時~午後6時(ランチ午前11時~午後3時)
【休み】火・水曜日

マテリアhp

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
