

妙見 石原荘 (日帰り温泉)

久々に温泉に出掛けてみました。
温泉天国 鹿児島。 どこの温泉に行こうか~
悩んだ末にちょっと豪華に 妙見温泉の石原壮へ


「食菜石蔵」でお食事の 特別メニュー 3,675円(平日10組限定)
もちろん、温泉も大浴場に貸切の露天風呂まで入れます。

手ぶらでOK フェイスタオル、バスタオル、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー付きです。


まずは、『露天風呂 七実の湯』
110723-2
川の流れを聞きながら・・・ゆっくり
炭酸成分たっぷりのお湯に浸かります。もちろん源泉100%の掛け流し。


こちらは、大浴場 
110723
お湯に入っていいると・・・体中に炭酸成分のアワがシュワシュワっと包んでくれます。




お湯に入った後はおしゃれな「食菜石蔵」でのランチ

見た目にも涼しげ うなぎ
110723-3


110723-4

さっぱり上品な汁物
110723-5

そして
110723-6

ひとつひとつ、とっても手の込んだお料理
おいしいく頂きました。


最後のデザート(あんみつ) にコーヒー
110723-7



日帰りプランでも大満足できますよ~
110723-8
平日は人も少ないのでオススメです。


妙見 石原壮
〒899-5113
【住所】鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376番地
【電話】0995-77-2111


フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
