

野鶴亭で日帰りプランを満喫



日当山温泉にある数寄屋造りの風情ある温泉宿 『野鶴亭』で日帰りプランを満喫してきました。

P1010746.jpg

お風呂は内風呂と露天風呂があり岩風呂になっています。ちょっと年配の方は足元が危ないかな~
そう言う私が足を岩にぶつけたのですが・・・へへっ

お湯は無色透明でほぼ無臭、 肌触りはツルツルで、
まるで、化粧水のような温泉です。

私は、鹿児島の温泉の中で一番好きな温泉です。

ほんと、湯あがりはスベスベで気持ちいい~♪





温泉の後は、お楽しみのお食事です。




「お食事処さんせん」でのお食事になります。

今回の料金は 3,150円 です。



まずは、なすび豆腐
P1010748.jpg
上品な味付けで美味しかった~





あぶりマスのサラダ(多分そんな感じ・・・)
P1010750.jpg



お刺身
P1010751.jpg






P1010752.jpg




P1010749.jpg




むかごご飯にお味噌汁

P1010758.jpg




P1010759.jpg

季節のフルーツ



P1010762.jpg

最後に嬉しいお抹茶
(ほっとしますね)


満足!!


プチ贅沢な温泉を楽しめました。

オススメです。




数寄の宿 野鶴亭(やかくてい)
【住所】鹿児島県霧島市隼人町東郷1-8 
【電話】0995-42-6400

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
