

エッグタルト

エッグタルト

大阪で道頓堀をぶらぶら歩いていたら、
甘いとってもいい香りが・・・・
匂いにつられて行ったお店は
アンドリューのエッグタルト
http://www.eggtart.jp/

早速、ホテルに帰って試食、一口パクリ
サクサク・パリパリのタルト生地、まだ温かいカスタードクリームはトローリと絶妙なバランス
おいし~♪
翌朝は冷蔵庫で冷やして食べたら・・
クリームが固まって、う~ん・・・そうそう、レアチーズケーキみたいな食感に変わってこれまたおいし~
温かくても冷やしてもOk
2度楽しめます。

おねがいします!!


コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃおいしそうですねー。
一時期、ほんのちょっとだけ大阪に住んだことありますが
住む前と後で、とっても印象が変わりました。
町も人も良い土地でした。

☆まりこさん

大阪は、初めて行ったのですが、とっても感じよかったです。
親しみやすい街でした。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
