スポンサーサイト


グラッチェ蒔

久しぶりにグラッチェ蒔に行ってみました。
もちろんパスタセットを注文
蒔(サラダ) 蒔(ミート)
サラダとミートソース

ここに来たら食べないとソンした気分になるきのこスープもプラス
熱々のスープはおいしかった~
蒔(スープ)


そして、メインのパスタ・・・
蒔(パスタ)

これは~どうしたことか、ナスが安かったのか・・
たっぷりのナス!!
トマトソースにチーズが絡んで、絶品生バジルの風味もいい感じ。
麺も私好みのアルデンテ

でも、あまりのナスの多さにナスを2枚残してしまいました

そして仕上げはデザート
蒔(デザート)

大満足ごちそうさまでしたハム(るんるん)



グラッチェ蒔
【場所】鷹師町1-4-7山下ビル1F
【電話】099-252-8376
【休み】月曜日
地図
蒔(外観)

よかったら!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココ!行ったことあるかも!!

あ!ココ行ったことあるかも!!

なつかしーv-10帰省した時に行きたいな。

☆はなももさんへ

私たちも久しぶりでした。
パスタも勿論だけれど、私は、
ドレッシングと海苔によくからまった
サラダが大好きですv-10
帰省のときには連絡ちょ~だい!
遊びましょ♪

はじめまして

気になりますね~~パイの中身はスープですか?鹿児島一度いってみたいんです♪今度鹿児島にいけたら、ぜひ行って見たいリストにいれておきますね♪これからも楽しみにしていますね♪

☆porinさん

スープの中身は、クリームスープでした。
きっと、真冬に食べたらおいしさ倍増でしょうね
是非、鹿児島に遊びにきてください。
只今、桜島の噴火も見れますよ・・・。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
