スポンサーサイト


HappyPoint ハッピーポイント

父の日だったので家族でハッピーポイントに行ってきました。

パスタやピザなどメニューは豊富ですが・・・

ここに来たら、やっぱりね、
みんな迷わず炭焼きハンバーグをオーダー!!

まずはスープ
冷え冷えのスープは見た目以上に味がしっかりついてます。
ハッピーポイント2
冷たい枝豆のスープ

そしてメイン♪

アツアツの鉄板に乗って出てきたハンバーグは
ハッピーポイント3

ジューシーで美味!!

HappyPoint (ハッピーポイント)
【住所】鹿児島市平川町5269
【営】 11:00~23:00(OS 22:00)
【電話】099-261-5453
ハッピーポイント
よかったら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーポイント、これまたなつかし~~i-237
今でも、ハンバーグをカットしてくれるスタイル、変わりないんですね。

☆まりこさん

なつかしい~でしょ!!
味は昔と変わらず、美味しかったし、景色もよくて最高でした。
イタリアンコースなどもあって、ちょっと贅沢した時にはいいかもしれません。

私もココ好きです。

このお店、景色もいいし、美味しいし
私も大好きです。
たしか、
ピザをまわして作っているのが見えるんですよね~!

はなももちゃんへ

この日は残念ながらピザのオーダーは入ってなかったみたい。
本当に久しぶりに行ったんだけれど、夕方で外の景色も
キレイに見れました。とてもいい場所のお店ですよね~!
味もGOODv-10

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
