スポンサーサイト


ロンリー1

ボッカで一人ランチです(妹)

以前から気になっていた天文館のお店に行きました。
店内はテーブル席が二つとカウンターに6人座れるくらいの
小さなお店です。
喫煙OKのせいか、男性サラリーマンが多いのがちょっと驚きでしたはにわ(びっくり)




私は日替わり(チキン南蛮)をオーダーしましたが、
隣でお兄さんが食べていたオムライスが超美味しそうで、
次回はオムライスにしようと思いました。

メニュー
日替わりパスタランチ 700円
ボッカ風オムライスランチ 700円
日替わり定食ランチ 800円
夜はバーになります。

やっぱり店内でシャッター切れなかったので、せめての思いで外観アップします。


Bocca




天文館の「いち に さん(そば茶屋)」向かい辺りのビルの一階です。

bocca
TEL 099-223-2929
11:30-
定休日 火曜
駐車場 無

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
