スポンサーサイト


grill DINER

荒田にある、グリルダイナー大のお気に入りのお店
ここのハンバーグは最高に美味しいはにわ(うれしい)


今日はランチのハンバーグをオーダしました。
ダイナーランチ



ダイナートマト
トマトのサラダ甘くて、とってもジューシ

でも、やっぱり次回はダイナーズ風ハンバーグが食べたい。


grill DINER
【住所】鹿児島市荒田2-23-17
【TEL】 099-250-4109
【営業時間】11:30~14:30, 18:00~23:00
【定休日】 月曜

ダイナー


よかったら♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
お久しぶりです!
このハンバーグおいしそう~
何よりもトマトのサラダが気になる!!!

これはサッパリでおいしそう☆
いいな、いいなこんなお店♪

盆休みに鹿児島行くかもしれないので、
jiang家さんのブログを参考にしますね!

☆mai さん

久しぶりです!!

このトマト中にホテトサラダみたいなのが入っているのです。
とっても手が込んでるんですよ。
もちろん皮も剥いてあります。

はじめまして

鹿児島の美味しいお店を紹介してあるブログがないかなーと思って探していたら、こちらのブログにたどり着きました。美味しそうな映像やコメント、本当に参考になります♪このハンバーグの画を見て、早速息子やお友達と行ってきました。本当に美味しくてびっくり!!これからも楽しいブログ作りを頑張ってください。本当にありがとうございました。

はじめまして♪

コメントありがとうございます。感謝感激!!
ハンバークおいしかったですか!!
よかった~少しでもお役に立てて嬉しいです。
あくまでも私達、姉妹の味覚によるコメントなので・・
好みによっては、多少は「ん???」ってこともあるかもしれませんが・・・
ダイナーのハンバークは最高です。
これからも頑張ってブログ作りしたいと思います。
こちらこそ応援ありがとうございます。
よかったらまたコメント等お待ちしています♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
