スポンサーサイト


知覧町ある旬菜茶屋 和(なごみ)に行ってきました。

和ー室内

店内は昔の民家を改築した作りになっています。
とっても、落ちく雰囲気です。

こちらが旬彩ランチ御膳 980円(デザート・コーヒー付き)
和ーランチ
旬彩ランチ 780円(デザートなし)もあります。
今日は鳥の唐揚げあんかけ風かな??
ここのご飯はお茶で炊いたご飯です。
口に入れると、ほんわりとお茶の香りが広がります。
さっぱりした味です。それにお茶の佃煮、ほろ苦くってこれまた美味しい。さすがお茶の産地知覧ならではの料理。
見ため・・ちょっと足りないかな~っとおもったけれど満腹になりました


和ーデザート
デザート、今日は抹茶ムースでした。
抹茶のほろ苦さがいい感じ。

旬彩茶屋 和
【場所】鹿児島県川辺郡知覧町郡93
【電話】0993-83-1753
【時間】10:00-16:00
和

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて知りました。
ステキですねー、ここ。
最近知覧方面に行ってないんですけど
行ったときは是非寄ってみたいです。

☆まりこさんへ

知覧町は観光地ですし、南薩巡りの際は
是非どうぞ!このお値段でこの内容と雰囲気は
お勧めです!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
