スポンサーサイト


ふるさと観光ホテル

ふるさと温泉

桜島の龍神露天風呂で有名なふるさと温泉に行ってきました。
海辺の龍神露天風呂は、白い浴衣を着て温泉に入るのですが、この浴衣
なんと和紙で出来ているそうです。
エレベータで1階に下りて、それからまた少し階段を下りて
露天風呂に着きます。ちょっと疲れます。

ふるさと

そして、これが名物竜神釜飯
温泉水で炊いているそうです。

ふるさと観光ホテル
鹿児島県鹿児島市古里町1076-1
TEL 099-221-3111 
ふるさと温泉1


日帰りプランも充実してます。
詳しくはふるさと温泉
よかったら♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿児島市 温泉 観光

鹿児島市☆温泉☆観光で見つけた、いい観光! !温泉ホテル 中原別荘に行ってきました!!2003/4/14  晴れ鹿児島中央(九州新幹線)車7分! あれかな?あそこに見えるのが、温泉ホテル 中原別荘かな。鹿児島県鹿児島市照国町15-19 にこのホテルはあると書いてあるけど、

鹿児島市 温泉 民宿

鹿児島市☆温泉☆民宿で見つけた、いい民宿! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの民宿日記ブログ。今日紹介する民宿お奨めは、温泉ホテル 中原別荘です鹿児島中央(九州新幹線)車7分見えてきました。見えてきました。あれです。

鹿児島市 温泉 ビジネスホテル予約

鹿児島市☆温泉☆ビジネスホテル予約で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、温泉

鹿児島市 温泉 素泊まり

鹿児島市☆温泉☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、温泉ホテル 中原別荘です鹿児島中央(九州新幹線)車7分見えてきました。見えてきまし

鹿児島市 温泉 ホテル予約

鹿児島市☆温泉☆ホテル予約で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、温泉ホテル 中原別荘

コメントの投稿

非公開コメント

ふるさと温泉。
以前、仕事にひどく疲れているときに
フラ~っと行ったことがありました。
風情があって、
お湯も独特で、
温泉好きにはたまらないところだよね。

そうそう、鹿児島、雨が多いね。
大丈夫かな?

☆はなもも

大雨の日は、家に帰れず、実家に帰りました。。
超怖かったよ~v-12
すんご~い雨の後は、お天気続きでした。
今日明日は久しぶりの雨。大地がうるおう~~v-46

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
