

Chanaan カナン♪

姶良町にあるカナンにまたまた行ってきました。

今日こそはランチをと思っていたのですが、またもやランチタイムを逃し・・・残念
パンのみ購入。

カナン7-1
レトロな感じのパンのショーケース

カナン7-2 カナン7-4
ブルーベリーフォカッチャ160円 フォカッチャ類は必ず購入
とってももっちりしてて食べ応えあります。

やっぱり美味しいはにわ(うれしい)


「いちじくとくるみのタルト」
カナン7ー3
いちじくたっぷのタルト甘さも控えめで美味しかったです

やっぱり、いちじく好き

『Chanaan(カナン)』 
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町32-8
 TEL&FAX 0995-67-0671
 open 8:00~18:30 
 定休日 月曜日 
カナン7月


よかったら♪


コメントの投稿

非公開コメント

次こそは是非ランチ!ですね。
ああ、また食べたくなってしまった。i-277

☆まりこさん

まりこさんは「カナン」のお近くなんですか?
いいな~
ランチ食べたらどんなだったか教えてくださいね!!

「カナン」はとなり町なんです。
姶良図書館の近くなので、図書館に寄ったら
ついついカナンにも…。

おかずパンは買ったことなかったので、ランチで初めて食べました。
何種類かの中から選べましたよ。
アボカドとエビのやつをお願いしたのですが、おいしかったですi-233
次回、食べれるといいですね。
↓写真のっけてます。
http://suyure.blog61.fc2.com/index.php?q=%B4%E8%C4%A5%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A5%DE%A5%DE

感激

やっぱり、オシャレでおいしいそうなランチですね。
ありがとうございます。
とっても参考になりました。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
