スポンサーサイト


cafe 潮音館

磯にある潮音館に行ってきました。
島津家の米倉を改築した石蔵のカフェは雰囲気満点。
cho1

店内は七夕飾りがあったり
スタッフが浴衣で接客してくれて
季節感もバッチリです

今回オーダーしたのは、ガトーショコラケーキセット800円
cho2

私の理想とするガトーショコラとは違って
初めて体験する食感の生地(???)味も少し薄め・・・
残念

でも、コーヒーは美味しかった

 潮音館
【住所】  鹿児島市清水町31-8
【TEL】   099-248-5333
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】 毎月第3水曜日
http://www5.synapse.ne.jp/itsupport/cho-onkan/

潮音館2


よかったら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンケーキも美味しかった

あらら、先週ここにいきましたよ。
ちょうど画像にあるピアノの左側の席で。
夕方に寄ったのですがのんびりできちゃうお店ですね。
キーマカレー食べました。

店に入ってちょっとびっくりしたのが
ここの店長が妻の親戚だったことです。

☆INAさんへ

雰囲気満点のお店ですよね。
二階の席でまったり寛げました。時間があまり無かったのに
すっかり長居しちゃいましたv-48

ガトーショコラ初体験の食感でした。プリンも
食べたのですが、シフォンケーキ美味しそうですねv-10
キーマカレーは私の大好物♪今度はお昼に行って
是非キーマ+シフォンにTRYしてみますね♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
