スポンサーサイト


明和電機展

「明和電機ナンセンスマシーンズ」展を観る為に、霧島アートの森に行ってきました。

勿論オープニングイベントの日です!
すごい霧の中、大勢の人が集まっていました。
明和2


お楽しみのミュージアムグッズ、
お目当ては姉妹揃って、「魚コード(ナコードと読みます)」love


明和4


しっかり明和電機会社説明会の後のサイン会でサインGETしました
社長のトーク最高でした!
明和3


明和5

aiはスケルトン、tomはノーマル。スケルトンは頭が、ノーマルは
目が光ります。かなり邪魔だけれど、可愛いやつです。

この前で、明和電機の制服を着て、記念撮影できちゃいます♪
明和

役に立たない作品・シュールな作品もあったりして、爆笑・失笑。
とっても楽しんで帰りました。
他にもいっぱいお買い物しちゃいました。



濃い霧の中でしたが豪雨の直前だったので、
間一髪で帰ってきました。
県北部の方、心よりお見舞い申し上げます。



霧島アートの森

霧島アートの森HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
