スポンサーサイト


赤毛のアン(紫原)

赤毛のアン1

紫原にある「赤毛のアン」ここのパンは少し高いけど、
かなり私好みです
どちらかと言えばハード系のパン
赤毛のアン

姶良にもありますが・・・最近は閉まっているみたいです。

赤毛のアン 紫原店
【住所】鹿児島市紫原4-29-6
【電話】0992841123
【営業時間】6:30-21:00

よかったら♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姶良の「赤毛のパン」は以前よく行っていたのですが
近くのパン屋さんに行くようになって、御無沙汰してたんです。
噂には聞いてたんですが、やっぱり閉まっちゃったんでしょうか。残念。

☆まりこさん

姶良に出来たパン屋さんとは、名前忘れちゃったけど・・・バイパス沿いに出来た。イートインスペースのあるお店?
(すごーーーっくアバウトでごめんなさい)
谷山のお店には行ったことがあります。
安くておいし~パン屋さんですよね♪
あまりのおいしさに写真を撮るのも忘れて食べちゃいました・・。

私が言ったのは「かんもぉ~れ」のことですが、そうですか?
あ、でもそこは加治木になります。バイパス沿いですが、違うかな?
以前ブログに書いたのは↓ですが、お店の写真は載せてないので参考になりませんね。i-229
この頃とはちょっと変わりまして、今はコーヒーの無料セルフサービスはやってません。残念。i-241
http://suyure.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html

そうです

そうそう!!「かんもぉーれ」です。
谷山にちっさいお店があるんですよ♪
姶良の友達もお気に入りだそうです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
