スポンサーサイト


レアです!

ついに出会うことが出来ました。
カールおじさんlove


こんなに長年カールを食べててもなかなかお目にかかれなかった!
これ単体で見るとカールおじさん???って感じですが、
明らかにいつもの形とは違うので…カールおじさんってことで…。。

嬉しかったのでUPしちゃいました♪

カールおじさん


携帯写真なので、ぼやけててすみません!

よかったら♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめて“カールおじさん”見ました。昔流行ったコアラのマーチのまゆげコアラ位の感動です!(^^)!他にもピノの幸せピノ(ハート型)やかっぱえびせんの袋のえびが携帯持ってたりする物は見かけた事があります。でも、それらは「幸せピノを探せ!!」と書いてあっていかにも、といった感じなので、出来れば何の表示もなくこっそり入れてほしいと思います。でも、よかったですね。見つけるとなんだか幸せな気分になりますよね。

☆ばこちゃん

なんだか良いコトありそうな気がしました。
本当にカールおじさんには何年かかけて、
やっと出会えました。素直に嬉しかったです。

こんにちは。これはレアですね~。。。

知りませんでした。。見てみたいです。そして食べたいですねw

☆広夢さん

私も大夫前に話には聞いていたのですが、
本当にあるとは思いませんでした…と言うか、
忘れた頃に出会いました。

私はもったいなくて湿気させてしまいましたv-12

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
