

岩盤浴(いろはの湯)

いろは


最近はまっているのが・・・岩盤浴

代謝が悪く、あまり汗をかかない私でも岩盤浴なら大量の汗をかけます。
(爽快)

今、だいたい1週間に1~2回は行くようにしてます。

いろんなお店に行ってます。石もブラックシリカとか天照石いろいろですね。

今回、行ったのは「いろはの湯」

ここの特徴は、ヒーリングサウナ
水のせせらぎなどのヒーリングサウンド、それに合わせた光のハーモニー(明るくなったり暗くなったりします)
そして、爽やかなハーブの香。とっても癒されます。
5分くらい休憩して2回入ります。あっという間の25分です。
汗びっしょり。

そして、男女別っていうのもいいですね

料金も、10回の回数券を買えば1回330円です。
回数券だと、1回でも2回でも330円

回数券の方が絶対オススメですよ。

「野天風呂 薩摩いろはの湯」
【住所】鹿児島県鹿児島市東開町3-65
【TEL】 099-210-2123
いろはの湯

コメントの投稿

非公開コメント

岩盤浴いいですね!一度は入ってみたいです^^
夏に溜まった疲れが取れそうかも!!
早起きして行ってみようかなv-48

近くの『しもんそマルヒラ』さんが午前7時から開くようになって、朝から草花を物色してますよw

☆ためちゃんさん

岩盤浴オススメです。
疲れてる時はとくに、体の毒素が抜ける感じ。

マルヒラさん朝の7時からOPENしてるんですか??
いいですね~秋はまた、カーデニングの季節ですね。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
