スポンサーサイト


ア・マ・ファッソン

今日はちょっとリッチにディナーってことで
中央ビルB1のア・マ・ファッソンに行ってきました。
店内は意外にこじんまりとしたお店
夜のコースは3200円~前菜・スープ・肉料理・魚料理は、好みのものをチョイスできるシステムとなっています

まずオードブル
ア・マ  ア・マ1
右側の鹿児島産黒豚バラ肉の自家製ベーコンあぶり焼きは最高においしかった!!

ア・マ2
こちらがスープ

魚料理
ア・マ3  ア・マ4
オマールエビのマスタードのソース、ちょっぴり辛くて美味

そして、肉料理
ア・マ5
お肉料理は結局選ばなくって、おまかせプレート(+ ¥950) にしちゃいました。
でも、これは一度にいろんな料理が味わえてよかった!!
お肉の煮込みはお肉が柔らかくって最高ホロホロ~っと崩れます。

そしてデザート
ア・マ6

これでだいたい一人5千円くらいになりました。
大満足。
ここのフランスパンはかなり美味しかった。
おかわりしちゃいました。特別に焼いてもらってるそうです。

記念日とかにいいかも!!

ア・マ・ファッソン
【住所】鹿児島市山之口町1-10 中央ビルB1
【電話】099-805-0757
【営業時間】 11:30~14:00(OS),17:30~21:00(OS)
【定休日】 日曜
http://www.amafacon.net/main.html

よかったら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチ小説ブログよろしくお願いいたします。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
