スポンサーサイト


ヤナギムラのプリン

yanagi


アミュに映画を見に行った帰り、
えっ?何の映画?
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきました。
面白かった
ジョニー・デップの演技が最高に笑えました
でも・・・やっぱり、エンドロール後の犬が最高に笑えましたね。
まさか、つづくとは思いませんでしたが・・・。

で・・・話を戻し。
「ヤナギムラ」のプリンを発見
牛乳瓶に入ったプリンに惹かれて買っちゃいました。
これ、1本250円ちょっと高いかな・・・
味はカスタードクリームがそのままプリンになったような
濃厚な味。
そして、中には天然のバニラビーンがたっぷり。
駅の改札口の近くにありますよ~
お土産にいいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ~~!
改札のところに「ヤナギムラ」のプリンがあるんですか??
JRv-456・・・3年以上乗ってないと駅舎の中はサッパリ分かりません。
今は車かバイクだもんね。JR通勤の頃が懐かしいっス。
たまには行かないと話題に乗り遅れそう^^;

☆ためちゃんさん

そうなんです。
私も知りませんでした。
いつ出来たのでしょうね?
それにしても「ヤナギムラ」すごいですね!!
どんどん進出してますね。

え~~!エンドロールのあとに何かあったんですか?
犬って、あの人食い族に追いかけられた犬?
エンドロール途中で、席をたってしまいました。
まさか、続きがあったとは・・・・。
すいません。ヤナギムラと関係ない話題で。

☆yoriさん

やっぱり見逃しました???
最後の最後に・・・
そうあの犬です。
「あの、犬どうなるの?」って思っていたら
あの犬の結末が待っていました。
最高に笑えましたよ!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
