スポンサーサイト


フルハウス(南さつま市)

南さつま市の岩盤浴「癒の香」に行ってきました。
ここは宮崎県高千穂で発見された天然のエネルギー鉱石、天照石の岩盤浴です。
料金は千円。
中はヒノキのいい香りがします。

癒の香
【住所】南さつま市加世田村原3-20-1
【電話】0993-53-7747

岩盤浴でさっぱりした後は近くの「フルハウス」でランチ
パスタセット980円スープ・サラダ・パンが付きます。
furu
スープはカレースープでした。

furu1
かなりのボリュウムで満腹になります

誘惑に負けてデザート・コーヒー付きにしたのを後悔・・・
もうお腹いっぱい。 それでもやっぱり食べる!!

furu2
いろんな種類のスィーツを食べれるのはうれしい♪
ホントおいしかった~

フルハウス
【住所】南さつま市加世田地頭所1314
【電話】0993-53-6857
ランチ11:30~14:30
ディナー17:30~22:00
よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南さつま市って?

南さつま市って、どこが名前変えたの?
それとも合併したの?

鹿児島が帰省する度に変わっていって
いつも焦っちゃう私。
なんだか取り残されたみたいで・・・
やっぱり鹿児島が大好き。
鹿児島がいい街になっていくのは嬉しい。

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

☆はなももさん

南さつま市とは、加世田・笠沙・大浦・坊津・金峰が合併して出来た市です。
フルハウスは加世田市にありますよ。
どんどん、合併が進んで分からなくなっちゃいますよね~

はじめまして

 すっごい情報量!それに写真もおいしそうで素敵。このHP大好きになりました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。
またたびたび覗かせてくださいねー。

南さつま市は実家があるのでフルハウスもよく行ってました。パンもおいしいです。シェフサラダも最高です。トマト味の冷たいパスタも好きだったなー。行きたいー。

☆めぐさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
どんどん遊びにきてくださいね!!
いろんな情報提供できるように頑張ります。

トマトの冷たいパスタおいしいそうですね!!
今度食べてみま~す。
めぐさんも是非行ってみてくださいね。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
