スポンサーサイト


蜂楽饅頭

蜂楽


鹿児島の人なら、きっと誰でも知っている
蜂楽饅頭
天文館アーケードをぶらぶらと歩いていると長蛇の列
ちょっと年配のおばさま方が多いけど、かなりの人気です。
人が並んでいると並びたくなる・・・
で、並んで買ってみました。

久々に食べた蜂楽饅頭やっぱり「おいしい~」
ぺろっと、2個食べてしまった・・。

お土産にどうぞ

蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)
【住所】 鹿児島県鹿児島市千日町5-3
【電話】 099-224-7728

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです^^

市内には栗乃屋・やなぎ饅頭などがありますが、蜂楽饅頭は美味しいですよね!
圧倒的に白餡が好きです^^
なんでこんなに美味しいんだろうw
鹿児島では鯛焼きよりメジャーですね。

☆ためちゃんさん

私も絶対「しろ」です。
鯛焼きは「くろ」なんですけどね・・・。
美味しいですよね♪
あんこがトロ~りしてますよね!!
ちなみに栗乃屋のチョコクリームが大好きです!

蜂楽饅頭って熊本の名物かと思ってたけど、
違ったのかな?
コレおいしいですよね~
小さい頃は回転饅頭とか言ってました♪

黒白どっちがいいって聞かれたら、
私は「白」です~

☆maiさん

蜂楽饅頭って多分、全国にあるみたいです。
熊本にものあるのですね~
美味しいですよね♪

私も断然「白」です!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
