

福岡屋台~小金ちゃん~

祝・新幹線デビュー!!
ってことで遅ればせながら新幹線に乗って福岡に行ってきました。
新幹線

新幹線はトンネルばかりであまり景色は見えないのですね・・・

福岡といえば・・・・やっぱり「屋台」
今回行った屋台は天神にある「小金ちゃん」
タクシーの運転手さんオススメのお店です。
ここの焼きラーメンが人気!!
小金 焼きラーメン
こちらがその焼きラーメン
焼きそばみたいな感じで美味しい

小金 ラーメン
こちらは定番博多ラーメンやっぱりうまい
仕事帰りのサラリーマンや学生らしき人々で超満員状態!!
やっぱり福岡は屋台が人気なんですね~

小金ちゃん
【住所】 福岡県福岡市中央区天神2 三井ビル裏 ホテルモントレラスール前
【電話】 090-3072-4304(携帯電話)
【営業時間】 18:50~翌2:00
【定休日】 木・日曜(悪天候時休)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006926453/M0040010494/
小金

よろしく~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

美味しそうな博多ラーメンですね!
福岡のラーメンなら博多龍龍軒が好きです(^^)
鹿児島ラーメンはお土産品のインスタントしか
食べたことがないんで、今度お店で食べたいと
思ってます。個人的には熊本ラーメンが好きです。

☆ようへいさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
博多もラーメン屋がいっぱいあって迷ってしまいます。
一緒に行った友達は2日間昼・夜ラーメンを食べ歩いていました。
鹿児島のラーメンもこってりからさっぱりまでいろいろあります。
是非、鹿児島のラーメンも食べてみてください。
鹿児島県民の私はやっぱり「鹿児島ラーメン」が大好きです!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
