スポンサーサイト


シフォン・シフォン

紅茶シフォン

友達へのお土産に「Chiffon Chiffon」のシフォンケーキを買いに出掛けました。
いろんな種類があるにでどれにしようか迷ってしまします。
ここのシフォンケーキはふわふわでいくらでも食べれちゃう。

fu.fu.fu シフォンシフォン
【住所】鹿児島市荒田1丁目47-10
【電話】099-813-0887
    9:30~19:30(日祝は午前中の営業)
よろしく~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいよね~♪

コーヒー・紅茶好きな奥様や、子供さんのいらっしゃるお宅に訪問するときのお土産に喜ばれます^^
確かに、いろんな種類があって迷いますよねw
自分用にはカットしたものしか買いません^^;

☆ためちゃんさん

ここのシフォンケーキをもらって喜ばない人はいないと思います!!
私にも誰かお土産に買ってきてくれないかな~
私も自分用にはカットしたものを何種類か買って帰ります。
でも、ついつい食べすぎてしまうのが・・・カロリーオーバーがこわい。

初めまして。

つい先日行ってきたので、思わずコメントしちゃいますi-229
店内で食べたのですが、あまりにフワフワだったので帰りにカットされたものを買って帰りましたi-179
何ヶ月か前まで鹿児島住んでたのに、こんなイイお店を知らなかったなんてi-240って感じでした。

☆みほぷ~♪さん

初めまして、コメントありがとうございます。
ここのシフォンケーキ美味しいですよね!!
あ~また食べたくなっちゃいました~

私も先日初めて行きました。
いっぱい種類があって迷いました~。
近くにあったら、しょっちゅう通いそうなお店です。

☆まりこさん

ステキなお店ですよね!!
カフェも静かでくつろげるし、
シフォンケーキもどれも美味しくって困ってしまいますよね♪
私も大好きなお店です。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
