スポンサーサイト


バターサンド

マルセイバターサンド

北海道のお土産でよく頂くのが六花亭の「マルセイバターサンド」
レーズンとバターの濃厚さがクセになります。
バターサンド

北海道ってどうして美味しいものが沢山あるのだろう・・・。
北海道土産をもらうと北海道に行きたくなってしょうがありません。

ウニ・イクラ・・・とうもろこし・じゃがいも
あ~!!食べたい!!

そういえば、北海道物産展があるんだっけ?行かなくちゃだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

六花亭LOVE

なんでここのバターサンドは美味しいのでしょう??
北海道旅行のお土産には先にリクエストしちゃいます^^;(オイオイw)

北海道物産展まで、あと1週間ですね!
楽しみです^^

☆ためちゃんさん

六花亭のお菓子はハズレがないですよね!!
名前忘れちゃったけど、いちごの入ったチョコも好きです。
これは写真撮る前に完食でした。

ホント北海道物産展とっても楽しみです!!

千葉そごうの北海道物産展でバターサンド初めて買いました。
ウマイですね~。あの濃厚さがくせになりますね~

☆コロコロコロ助 さん

とっても濃厚ですが、くどくなくって美味しいですよね~
ほんと、ベストセラーですよね!!

お久しぶりです。
六花亭とっても懐かしい~
このバターサンドのファンの方沢山いますよね!

熊本でも北海道展ないかなぁ・・・

☆maiさん

お久しぶりです。

バターサンドあまりにも有名ですよね。
早く北海道展が熊本でもあるといいですね~!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
