

あかね珈琲館 part2

最近ずーーっと忙しくって・・・久々の休日

体内の毒を出しに「いろはの湯」の岩盤浴に出掛けました。
朝の冷え込みのせいか、1回目は思ったほど汗が出ず・・・???
2回目にやっと玉のような汗がいっぱい。

ふ~っ爽快

温泉に入った後は、お腹も空いてきたので・・・ランチタイム
お気に入りの「あかね珈琲館」でランチ
何度食べてもおいしいハンバーグ!最高です。

akane

コーヒー付きで980円

そして、お腹もいっぱいになったところで、
お花の苗を買ってガーデニング。

今の時期はいろんなお花があってついつい買い過ぎてしましまいます。
とっても充実した休日でした。

あかね珈琲館
鹿児島市宇宿1-52-1
099-258-0371
8:30~23:30 OS
休/無し
よろしく~♪


コメントの投稿

非公開コメント

先日、あかね珈琲館行きました。
友人にアイスティーがおいしいと聞いていたので
試しに頼んでみたら、香りも良くてとってもおいしかったです。
透明感のある味とでも言いましょうか。
飲んだことあります?なかったら、是非一度お試しあれ!

紫原から日之出陸橋を下っての信号待ちで見える喫茶店ですね!
雰囲気がよさそうなので気になってました。
今度、行ってみます^^

☆まりこさん

アイスティですね
まだ、飲んだことなかったです。
次回、アイスティ飲んでみますね。
情報ありがとうございます。

☆ためちゃんさん

そうです。その場所です。
とってもオススメです!!
是非、出掛けてみてくださいね~☆

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
