スポンサーサイト


Wazett style

wa1

喧騒から離れた静かな林の中にポツンとたたずむカフェ『Wazett style』(ワゼットスタイル)に行ってきました。
森と湖に囲まれたステキなお店です。
穏やかに時間が流れているような感じです。

お店もいい雰囲気ですが、スィーツもかなりオススメ♪
ケーキセット850円はかなりお得です。

wa
こちらは『珈琲杏仁豆腐』意外な組み合わせですが、とっても合います!!
コーヒーゼリーの柔らかさと杏仁豆腐の弾力が口の中でなんともいえない食感を生み出します。


wa2

そして、『バナナケーキ』バナナ好きにはたまりません!!

とってもオススメのカフェです。

Wazett style
【住所】鹿児島県いちき串木野市大里4278
【電話】0996-21-5320
【営業時間】12:00-19:00
【定休日】 水曜
観音ケ池に向かう途中にあります

よろしく~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくステキなカフェですね!
今度鹿児島に帰ったら行ってみます!
いちき串木野市って、ちょっとドライブって感じで行けるのがイイですよねi-179

串木野?観音池??写真の建物を見てピ~ンときました。
鹿児島の住宅メーカー『シンケン』さんが建てたカフェですね!
以前、そこのカタログで拝見したことがあります。

まさかカフェだったとは知りませんでした^^;

☆みほぷ~さん

とってもすてきなカフェです!!
今度ドライブに出掛けてみてくださいね。

☆ためちゃんさん

そうです!!「シンケン」のお家です。
ステキですよね~
是非、出掛けてみてください。
ここで飲むコーヒーはまた格別です☆

素敵なとこですね。
是非行ってみたいです!

こんにちは~
ワゼット 私も大好きですv-238
静かな時間が流れますよね。

☆しのさん
ワゼットいいですよね~!!
また行きたいです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
