スポンサーサイト


高千穂制覇

高千穂の峰に登ってきました

20051212222620.jpg

小石ばかりの急な斜面を登るのは、ある意味命がけです。
何度も滑って転んでしまいました。
想像以上にツラく過酷な登山でした

が、山頂付近は、先日の雪がまだ残っており素敵な雪景色でした
登った者しか見れない景色はたまりません。

だから、また登りたくなるんですよねひよこ(頑張る)



頂上には日の丸が!!
20051212222643.jpg

カエル(ぷんぷん)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…。

学生時代に高千穂の峰に登りました。
下山のときには、ほとんど滑って転げ下りたという感じでした^^
小石が多いので、登り辛いですよね…。
雪があると、余計に滑りそうですね。コワイです^^

そうなんです!!
何度滑り落ちたことか・・・。
さすがに、疲れました。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
