スポンサーサイト


可愛いお菓子

友人からのお土産で頂きました。

Petit Custa のお菓子。最初は人形焼??と思いましたが、
中に入っているのはアンコではなくて、カスタードと
メイプルシロップでした。

調べてみたら、季節限定品を合わせ9種類で、チョコレート・カスタード
・ヨーグルト・粒餡・和栗・きな粉・かぼちゃ・キャラメルフレーク・
メープルフィリング あるらしいです。

15個(463円)・21個(630円)・35個(1050円)で購入できる
のも嬉しいですよね。
そしてなんと言っても形が可愛いいんです
Petit Custa1

Petit Custa2



舞浜イクスピアリ1階やプランタン銀座に入っているお店
みたいです。東京に行ったときに思い出したら、食べて
みてくださいね。美味しかったです

よろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真ん丸なお菓子、面白いですね!
そうだ!!たこ焼きプレートで焼いたらこんな感じになるかもね^^
真似っこして焼いてみようかなi-179

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を期待してますからね\( ̄∀ ̄*)
2007年も宜しくお願いします。<(_ _)>

迎春

こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
