スポンサーサイト


食べ過ぎちゃった

バピカ24


クリスマスにケーキが食べられなかった反動か・・・。
ずーーーっとケーキが頭の中に。

ついにケーキを買うことが出来ました。
『バッハとピカソ』のケーキ!!
どれも美味しそうで迷いまいました。

でも、美味しくて、ついつい食べ過ぎて・・・
気分が悪くなちゃいました。

しばらく、甘いものは遠慮しときます(涙)

よろしく~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとう

鹿児島の初日の出、みた?
今年は綺麗だったんじゃないかなぁ。
私、錦江湾から見る初日の出好きだよ。

さてさて、「バッハとピカソ」ってお店
美味しいって聞いたことあるけれど…
お店の場所はどこ?

今年もブログ楽しみにしているよ~♪

うまそう^^

うんうん、無性にケーキが食べたい時があるよね!

いざとなると種類が多くて迷ってしまいます^^;

はなももさんへ

元旦からお仕事だったので、出勤中に昇ったばかりの
太陽拝んだよ。

「バッハとピカソ」はねぇ~
北埠頭と南埠頭の間だよ。
詳しくはhttp://www.kagin.co.jp/sweets/shop_012.html
で見てみてちょ~らい。

今年もよろしくねん♪

ためちゃんさんへ

そうなんです。食べすぎて後悔するくらい((+_+))
でも買う時と食べている最中は次から次へと
ノンストップになっちゃうんですよねぇ~。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
