スポンサーサイト


Octa Hotel Cafe

アミュに出掛けたのでOcta Hotel Cafeでランチ
気軽に入れてゆっくり出来るのでお気に入りのカフェ


本日のランチ
オクタ



Octa Hotel Cafe
アミュプラザ鹿児島店
【住所】鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島
【tel】 099-206-0802
【open】 10:00-21:00

よろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワゼットスタイルに行ってきましたっ^^
素敵なお店でしたね~、こんなこじゃれたお店はおトイレだってきっと素敵な筈と思って入りました。
やっぱりね~、想像通りの素敵なお店でした。
なかなかね、看板を見つける事が出来なくて、すこーし(?)迷ったのですが、知る人ぞ知る?みたいな、、、、
でも他のブログでもよく紹介されてるみたいですねー。
行った時はキッシュプレートのみだったので、今度行く時はお料理と、デザートを必ず食べたいと思います。。。

☆紫あずきさん

場所がちょっと分かりにくいですよね、観音池を目指して行けば分かりやすいかな?でも、迷いながらも行く価値ありですよね!
ホントステキなお店ですよね。
トイレもロクシタンの石鹸とかも置いてるし、かなりおしゃれ~♪

jiang-ai さ~ん!この前の記事にあった『プティカスタ』が山形屋にあったよ!
全国有名駅弁とうまいもの大会で見つけました^^
想像以上に可愛いサイズなのに美味しかったですヾ(´▽`)ノ

☆ためちゃんさん

『プティカスタ』ありました?
うわ~タイミングいいですね。
鹿児島で買えるなんて嬉しいです♪

よだれ

jiangさん、足あとThans!
見ていてだんだんよだれが出てきそう。
鹿児島にのぼる楽しみが増えました^^)m

ご紹介ありがとうございます
山形屋で焼いていた おじさんです
うれしくなって 書いちゃいました
10月にまた行きます
よろしくです
声 掛けてくださいね

☆プティカスタさん

コメントありがとうございます。
10月にまたいらしゃるのですか??
絶対、買いに行きます!!
楽しみに待ってま~す♪

9月26日から 10月2日の予定です
うれしいです
絶対声かけてくださいね。
おまけ しちゃいます

☆プティカスタさん

ホントですか??
マジで声かけちゃうかもしれません・・・。

でも、このコメ見ていろんな人が声かけてくれるかもしれませんよ~。
お会いできるのを楽しみにしています♪

ご来店ありがとうございました。
とてもうれしかったですよ 
もう少しお話したかったです
たくさんの お買い求め ありがとうございました。

と~っても美味しかったです!
来年の一月でしたっけ?
とても待ち遠しいです。
日程決まったら是非コメントくださいネv-5

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
