スポンサーサイト


炭火焼工房 黒平 (いちき串木野市)

いちき串木野市の『みその食堂』の横にある厳選黒毛和牛使用のハンバーグ屋さん黒平に行ってみました。

お店はとってもノスタルジックな雰囲気。

黒平

この暖簾をくぐって店内へ

黒平1
これ食べ放題の玉葱たっぷりサラダ。ドレッシングも2種ありました。


黒平2
私の頼んだロコモコ 1,050円 2色のソースが程よく絡み合ってがいい感じ。



黒平3
 昔ハンバーグ880円(+和セット300円)あつあつです。こちらも玉葱たっぷり(これは血液サラサラになるかも)



黒平4
うれしいコーヒー付きです。


炭火焼工房 黒平
【住所】いちき串木野市下名4285
【電話】0996-32-9681
【営業時間】11:00~22:00
http://www.a-misono.com/shops.html

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!

リンクさせていただきました。
いつも写真付きのブログなので楽しく見させていただいています。

☆よつはさん

はじめまして!!
リンクありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

いいなぁ~

お隣は入ったことあるけど、黒平はまだでしたね^^;
ハンバーグが無性に食べたくなりました!
肉はいいよね!ハンバーグから立ち上る湯気を見てると食欲倍増しそう(;^_^A
午後11時には辛い画像ですよw

☆ためちゃんさん

私もここはじめて行ってみました。
あつあつのハンバーグは最高です。
是非、出掛けてみてくださいね。

ここは私も行ってみたいと思ってました。
相変わらず写真の撮り方が素晴らしいっ!
ヨダレがでそうです。。。

☆Natural Note さん

おいしかったですよ!!
是非、ドライブがてら家族で出掛けてみてくださいね。
ちなみに隣はラーメンもありましたよ!!
写真はきっとカメラがいいのかも。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
