

くすのき荘(紫尾温泉)

温泉の恋しい季節です。ということで
今回は紫尾温泉の「くすのき荘」に出掛けてみました。

くすのき荘


紫尾温泉は山あいの小さな温泉地で秘湯ムードが漂っています。

ちょうど、時間もよかったのか貸切状態。
湯質は、少し硫黄の匂いがします。

早速、入浴・・・「これは・・・」

温泉はにわ



お肌がつるつるに。

ここ紫尾温泉は別名「神の湯」と呼ばれる名湯、もちろん天然かけ流し
最高です。

アルカリ度の高い温泉は飲用も出きます。

くすのきー2
内湯のほかに露天風呂もあります。

和風ホテル くすのき荘
【住所】鹿児島県薩摩郡さつま町鶴田紫尾2145-1
【電話】0996-59-8841
【入浴料】500円
【営業時間】10時~21時
【アメニティ】シャンプー・ボディソープ・ドライヤー
http://www.satsuma-net.jp/contents.cfm?id=662

よろしく~♪







コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!第2弾!!

「みやんじょ(宮之城)」の温泉、いいよね。
宮之城にいた1年間は暇さえあれば
温泉巡りをしたなぁ。
宮之城町の中でも温泉によって
お湯が違うんだよね。

確か、神社から湧き出る温泉で
区湯(地区で管理している)があって、
そこは50円で建物が古びているんだけど
めちゃくちゃツルツルのお湯がありました。
それがまためちゃめちゃ熱くて
薄めながら入らなきゃいけないくらいなんだけど、
私の中で最高の温泉です。

hanamomoさんへ2

是非是非名湯教えてちょ~だい!
お肌つるつるは嬉しい情報だわ。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
