スポンサーサイト


よーじやカフェ(羽田空港)

yo-jiya


羽田空港第1ターミナルにオープンした『よーじやカフェ』に行ってきました。

「よーじや」といえば、京都のあぶらとり紙の老舗としておなじみ。

ここはよーじや初となる、オリジナル美粧品販売とカフェの一体型店舗だそうです。

京都に行かなくても、あぶらとり紙が買えちゃうなんて超うれし~(←死語)

もちろん「よーじやカプチーノ」を注文。
よーじやのトレードマークの顔が・・・。ちょっぴりうれしい!!

そして、隣の人が注文してるのを見て食べたくなった「わらびもち」

飛行機の待ち時間にちょっと寄ってみるのもいいかも。

よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店
【住所】大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルビル B1F
【電話】03-5757-8363 
【営業時間】7:00~21:00 年中無休

よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今日は節分ですね、こちらは恵方巻きを食すのって最近の事だと思いますが、私は大阪出身なので、今日も恵方巻きを作って食べます。

羽田空港が新しくなったって聞きましたけど、、、、
よーじやも入ってるんですか。
東京へ行く機会もありませんけど、^^;;;

先日、いちき串木野市の『黒平』に行ってきました。
ロコモコを食べましたよ^^
凄いボリュームで、ご飯を残してしまいました。

☆紫あずきさん

私も恵方巻き食べました。
そして、豆まきも!!

私も今回はじめて「よーじやカフェ」があるの知りました。

ロコモコほんとボリュムすごいですよね~♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
