スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらかるとん銀座店

東京に出張で、せっかくだったので夜、東京在中の友達2人と会うことに。
今回、宿泊が八重洲だったので、『銀座』で飲むことに・・
「え??銀座」私、お恥ずかしいながら、銀座ははじめて。
ちょっとドキドキしながら、少し銀座の街をブラブラ。
ひゃ~おしゃれなお店がいっぱい。

銀座を満喫して、いよいよ「あらかるんと」へ。
田舎者の私は少し(ホントはかなり)緊張しながらお店の中へ。

スタイリッシュな店内。イスもとっても座りごこちがいい。
それに、とっても居心地がいいお店。スタッフも最高♪

早速、友人との再会にカンパイ。
この日は友達が、「遠方から友人が来るので窓際の席を」と予約してくれたみたいだが、あいにく団体の予約が入っていて、お店の方が申し訳ないと・・・私達3人にドリンクのサービスをしてくれました。なんていいお店なんでしょう!!感激です。

あらかるんと
 こちら名物(お店の人が言ってました)前菜 どれもホント美味しかった~

このお店竹墨料理でも人気らしいです。

竹墨料理とは成長して2~3年の硬く締まった竹をじっくりと焼き上げ後、身体に摂り込みやすいよう3ミクロンの微細粉末に高圧で玉砕して作り上げた炭を使用したカラダを内側からキレイにするお料理です。 (お店のHPより引用)

デトック作用で竹墨料理を食べると体の中からキレイになるそうです。

こちらが、竹墨豆富 と にコンニャク  
あらかるんとー1 あらかるんとー2

名物 やまと豚の角煮に竹墨の明太子卵焼き
あらかるんとー3
竹墨入りなので、すべて真っ黒ですが、墨の味はしませんどれもとっても美味しい~♪(大満足)
 豚の角煮はとっても柔らかくって上品な味付け絶品。

そして、お店の方のオススメの朝摘みざる盛野菜
あらかるんとー4
野菜わ蒸しただけのいたってシンプルな料理です。(天然塩でいただきます)
でも・・・ちゃんと野菜の甘みがします。オススメなだけあります。

こちらのお店は食材にとってもこだわっていて、美味しく食べてキレイになれる感じです。


最後はやっぱりデザートとコーヒーで〆
あらかるんとー5


ホントまだまだいろいろ感想を書きたいのですが・・・このへんで。
とにかく、オススメのお店です。
騙されたと思って一度行ってみてください。

はじめての銀座は最高!!
これからは、「銀座」で会うことにした3人なのでした。

あらかるとん銀座
【住所】東京都中央区銀座2-6-9 ジブラルタ生命銀座ビル6F
【電話】03-3538-5355
【営業時間】ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
      ディナー 17:00~23:30
http://r.gnavi.co.jp/a385601/

よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。