スポンサーサイト


☆BAGEL&BAGEL☆

BAGEL&BAGEL


羽田で買った『BAGEL&BAGEL』のベーグル。

ココア&ホワイトチョコにブルーベリー
いろんな種類があるのでホント迷ってしまいます。

ベーグルのあの、もっちり感がたまらい。
最近ベーグル好きな私。

いろんなお店のベーグルを食べ比べてみたい。
私はシンプルにクリームチーズで食べるのがいいかな~。

また、食べたい!!

よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒いベーグルかと思ったら『ココア』なんですね。

今月の下旬から黒い加治木饅頭が売り出されるそうですよ!
竹炭の粉末が入っていて、味は普通なんだってw
他にもあと4種類出るらしいですよ。

☆ためちゃんさん

そうなんです。ココアです。
美味しかったですよ~

私、加治木まんじゅう大好きなんです。
炭入りとっても興味津々。
早く食べてみたいです☆

ベーグル、好きです好きです。
もっちり系大好きです。

加治木に住んでいながら
黒い加治木まんじゅう情報、知りませんでした。
ありがとうございます。

加治木まんじゅうも大好きです。
楽しみだな。

☆まりこさん

ベーグル美味しいですよね~!!
加治木まんじゅう、どんななんでしょうね?
早く食べてみたい!!

はじめまして
私もココのベーグル、美味しくて好きです。
鹿児島でも美味しいとこあるんだろうな^^

☆かおりさん

返事遅れてごめんなさい!!
はじめまして、コメントありがとうございます。
きっと、鹿児島でも美味しいベーグルのお店あると思いますよ。
見つけたら私にも教えてくださいね!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
