スポンサーサイト


陶夢

水族館入口近くにあるおしゃれな白い建物。気になっていたお店『Gallery陶夢(とうむ)』行ってきました。

店内はステキなアンティーク家具や雑貨がいっぱい。

ステキなだけあって、お値段もちょっぴり高め。
こんな家具に囲まれて生活できたらステキだろうな~。

ライン(花)


家具を見た後は、1階にあるカフェBLANC BRILLER(ブラン ブリエ)へ。
ここのスィーツ、材料にもとってもこだわっているそうです。

どのケーキにするか迷いながら・・・人気と聞いたチョコケーキに(名前を忘れちゃいました)
とうむ
口の中でふわっと溶けて広がる、甘さとほろ苦さ・・・表現できない美味しさ。これは絶品
かなりレベルの高いケーキです。

考えただけで、また、食べたい!!

Gallery陶夢
【住所】鹿児島市易居町12-19
【TEL】099-226-1060
【時間】AM10:30~PM7:00
【定休日】水曜日

とうむ1


よろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通るたびに気になっていたお店です。
やはりちょっぴりお高めなのですね。
それがわかっただけでも、ありがたいです。

カフェもちょっぴりお高め?
それでも、満足出来そうなケーキですね。

☆まりこさん

私も気になってて・・入る勇気がなかったのですが。やっと
家具類はちょっと高めで、ケタがひとけた違いますが・・・。
ケーキセットもちょこっとお高めですが美味しいですよ。

私もずっと行きたいと思っているお店です。一度伺った時は定休日でした^^;
チョコレートのケーキは「オペラ」という名前ではありませんか?
素材にまでこだわっているなんて素敵!!

☆あまねさん

是非是非行ってみてください!
オススメです。
うわさでは、とってもいいチョコを使っているので、食べれば食べるほど・・・痩せるとか・・・ウソかホントか分かりませんが・・。


フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
