スポンサーサイト


cafe Pino(カフェ ピーノ)

pino

鹿児島中央郵便局の隣のビル2Fにあるドッグカフェ「ピーノ」に行ってきました。

もちろん、ドッグカフェってことでお友達と犬同伴で。

店内に入るととてもいい香りが・・・そうカレーの匂い。
そのカレーの匂いにつられて、『焼きチーズカレー』のランチを注文しました。

あつあつカレーとチーズの中から出てきたのは、とろーり卵!!



こちらはデザートの黒豆シフォン とってもふわふわです。
pino2


スープ・サラダ・デザートにコーヒー付きで750円です。安い!!

愛犬と一緒にお茶できるっていいですよね~♪

cafe Pino 
【住所】鹿児島市中央町1-16-2F
【電話】099-254-1996
【営業時間】日曜~木曜 11:30~18:00(金・土曜は~21:00)
【定休日】 日曜日 不定休あり

よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝られないでしょうが、

おおお~ぃ、チーズが溶けてるってことは
みーんな 載せてから オーブンで焼いたってことですよね
ところがトローリ卵って・・・えええぇ
もしかして目玉焼きですかぁ
いやいや 生卵隠れてたかぁー
きっ、気になって寝られないでしょうが~

☆レオンさん

そうなんです。
焼きです!!
表面は香ばしくって、中はトロトロなんです。
中は多分、温泉卵だと思われます。
こんなカレーはじめてでした。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
