スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吟松(指宿市)

松

指宿市湯の浜にある「吟松」に泊まってきました。
まず、フロントに入ってチェックインすると、ロビーで抹茶とお菓子でもてなしてくれます。

そして、部屋で浴衣に着替えて、歩いてすぐの砂蒸し風呂「砂楽」へ行って砂蒸し体験。15分も入っていると大量の汗が体中から出てきます。
砂楽


そして、宿での夕食とは?砂むし温泉が湧き出、湯煙り(気)昇る温泉卓を囲んでのお食事処での食事です。目の前で揚げる、特製のさつま揚げ・温泉玉子・青竹に入れた お酒を温泉でお燗した香り芳しい竹酒の「砂蒸し料理」。

このパンにはさんださつま揚げ絶品です。
松2

熱々を抹茶塩で食べます

松3

こちら温泉卵  うまい!!

他にも豪華料理がいっぱい。食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れるくらい・・・。(写真がなくてごめんなさい)

そして、ここ吟松の温泉といえば「天空野天風呂」ほんと気持ちいいです。
温泉に入ったまま日の出が見れます。海の向こうの山から昇る朝日はホントキレイでした。
   さくら

そして、粋な女将。とっても親しみやすくフレンドリー
きっとこの宿の人気は女将の人柄にもあるのでしょうね。

とっても満喫できました。はにわ(にこにこ)


旅館吟松
【住所】鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29
【TEL】 0993-22-3231 (FAX)0993-22-2219
http://www.ginsyou.co.jp/

よろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。