

手打ちそば 藤多香

fujitaka


ナマ・イキVOICEのTVを見てから気になっていた『藤多香』にお蕎麦を食べに行ってきました。
土曜日だったのでランチ(ホントは蕎麦御前を食べたかった)がなくて残念・・・

悩んだ末に「辛味そば」800円に。

店内は1時過ぎにもかかわらず、お客でいっぱい。

ここのお蕎麦、見た目は細い麺だけど、とってもコシがあって噛み応えのあるそばです。
のど越しも最高!!

あっという間に食べ終わってしまいました・・・。
普段はあまり飲まない蕎麦湯もちゃっかり飲みました。

今度は平日限定「蕎麦御前」を食べに行きたいと思います。


手打ちそば 藤多香
【住所】鹿児島市清和二丁目17-1
【電話】099-268-5333
藤多香HP

よろしく~♪



コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
