スポンサーサイト


みまつパン

食パンといえば「みまつパン」あまりにも有名です。
市内の喫茶店もここのパンを使っているお店が多いという噂です。


みまつ
どこか懐かしい雰囲気のお店です


みまつ1


開店の9時ごろに行って、焼きたての食パンをゲット
焼きたて食パンの甘~い匂いが最高です。

軽くトーストして食べました。
もっちり、弾力があって、程よい味付けです。
さすが食パンの王様ですね。はにわ(うれしい)


みまつパン
【住所】鹿児島市宇宿3-56-1
【電話】099-253-6714
【営業時間】9:00~19:30  日曜日・祝日休み

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
美味しいパンを食べると幸せな気分になりますよね?
あの串木野のクープに行ってみたいと思いながら、なかなか行けずにいます。
鹿児島市に出るのも少なくなりましたし・・・^^;
三越のスイーツも興味あるのですが。

☆紫あずきさん

ここの食パンは美味しいです。
私、食パンはあまりバターや砂糖がきいてないシンプルな味が好きです。
串木野のクープは安くて美味しいので、オススメです。
三越は今も人が多いのでしょうか?
私も行きたい所はたくさんあるのですが・・早くも五月病のようです。

はじめまして!

週末に久々にワゼットスタイル行こうと思って、
検索してたらたどり着きましたv-237
私の好きなカフェが紹介されてたりして、
勝手に親近感持っちゃいましたv-278
明和電機展も行きましたよ♪
私の知らないお店もいっぱい紹介されてるので、
これからちょくちょく見させてくださいe-420

☆nachiさん

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます。
ホント好きなお店が似てるかもしれませんね~
少しでも参考になれば幸いです。
また、どんどん遊びに来てくださいね。お待ちしてます!!

はじめまして

 私もみまつのパンが大好きです! 本当に何も付けなくてもgood!初めてコメントさせていただきました。

☆noriさん

コメントありがとうございます。
みまつパンどうしてあんなに美味しいのでしょうね~♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
