スポンサーサイト


ピルエット カフェ&バー

ピルエット


今日はアミュでランチ。
前々から一度ランチを食べてみたいな~っと思っていた『ピルエット カフェ&バー』
ケーキがとっても美味しいカフェ。

ランチのピアットウニコ(どうゆう意味なんでしょ?)を注文しました。
ワンプレートでいろんな種類の料理が楽しめます。
おまけにひとつひとつがどれも美味しい
(思っていた以上に美味しかったので感激)

デザートのいちごケーキピルエット2

ごちそう様でした♪


「ピルエット カフェ&バー」
【住所】鹿児島市中央町1番1 地図
【TEL】099-206-6699

よろしく~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、娘とアミュにランチに行こうと思っていたので
参考になります。
ありがとうございます。
ケーキも食べたいと言っていたので、ここにしようかな。

☆まりこさん

返事遅くなってごめんなさい。
どうでしたか?
娘さん気に入ってくれたでしょうか?

いえいえ。
18日に行く予定です。
多分気に入るはずです。(*^_^*)

娘の希望で他のお店になりました。
次は是非行ってみたいです。

☆まりこさん

次回のお楽しみですね♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
