スポンサーサイト


菓子工房凛のシフォンケーキ

リン


川辺町にある「菓子工房凛」ここのシフォンケーキは安くて美味しい♪

ふわふわ柔らかくってしっとり。

口の入れると、じゅわじゅわ~っととけていくような感じ。

『川辺やすらぎの郷』でも販売してますが人気ですぐ売り切れてしまいます。

本日は「ラムレーズン」を購入してみました。
美味しい!!

よかったら→よろしく~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私も昨日BFにつれられて行ってきました。
道の駅で売り切れの時はここで買えるとは!
ネットで検索してくれたBFに感謝です。

はじめまして☆彡

こんにちは!!はじめまして★いつも楽しみに見ています♪

菓子工房凜は道の駅で見たりお店を通る度に気になっていました!!今度買ってみます◎
シフォンケーキなら荒田にあるシフォンシフォンもおいしいですよね~♪♪♪

わたしも最近鹿児島中心のグルメについて(今のところほとんどスイーツですが…)のブログを立ち上げたのでよかったら見に来て下さいo(^-^)o

これからもじゃんじゃん遊びに来させて下さいね!!

☆かわっぺりさん

昨日行かれたのですね!!びっくり。
お店で買った方が道の駅よりちょっぴり安く買えるんですよ~
ステキなBFですね~うらやましいw♪

☆ちびまる子さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

今度、是非買ってみてくださいね!!オススメです。

私も遊びに行かせてもらいますね~♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
