

鉄板焼 華(パート2)

以前行ってすっかりお気に入りの 鉄板焼 華 HANA に行ってきました。

今回は、多分新メニューと思われる、限定10食の「レディースランチ」に!
2007.7.7-4


なんとこのランチ
和牛サイコロステーキにイベリコ豚付き。

イベリコ豚の名前は何度かTVで見たことはありますが、見るのも食べるのも初体験!!興味津々
2007.7.7-2
 量が少ないのは写真を撮るのも忘れて食べてしまったから。


お店の人に聞いたのですが、このイベリコ豚フランスから直輸入なんだそうです。
いいのでしょうか?こんな値段で食べて・・・。

イベリコ豚は油身が多いのに、さっぱりして柔らかくって、とっても美味しくって大満足。

サラダに夏野菜の揚げ煮 これも上品な味付けでとっても美味しかった。
2007.7.7 2007.7.7-1


それにコーヒー・デザート付き
2007.7.7-3


ごちそうさまでした~

次回は是非ディナーに行ってみたい!!


鉄板焼 華 HANA
【住所】鹿児島市東千石町8-8錦ビル1F(ぐるめ通り)
【電話】0120-1187-16(フリーダイヤル)099-225-1187
   ランチAM11:00~PM2:00 ディナーPM5:00~10:30
華5



よかったら→よろしく~♪





コメントの投稿

非公開コメント

あ~ビックリした

いくらレディースランチっても トントロふた切れってそりゃねぇべと憤慨してましたが
食べちゃったんですね、了解

限定のカウントダウンが白板で斜線ってのが 判りやすくていいです
入ってから 「終わりました」てのはつらすぎますから・・・

☆レオンさん

そうなんです!!つい夢中で食べてしまいました。
ギリギリセーフで写真撮れました。

この手書きがまたいい感じですよね。
特に最後の1食とかだったら特した気分ですよね~

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
