スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスティバロ ~ みなみ風~

フェスティバロ 唐芋ワールド3Fにある「みなみ風」でお茶しました。

『夏青菜のふわふわケーキ』盛り付けもとってもキレイ。

フェスティバロ

この唐芋レアケーキジェラードの表現できない美味しさに驚き。


フェスティバロ2
こちらは唐芋レアケーキ『ラブリー』をくるり~んと巻いた『仲良しくるりん』 かわいいネーミングです。


ライン(丸)



この時、私達以外に子供連れの主婦らしき団体さんがいましたが、帰る時子供のひとりがコップを割ってしまいました。するとお店の方が「お怪我がありませんか?」とすぐさま駆けつけ片付けを。
その集団も帰り、割れたコップの片付けも終わると私達のテーブルにやって来て「お騒がせして申し訳ありませんでした」とわざわざ挨拶にやってきました。
ここのお菓子が美味しくて人気があるのは、こんな心使いの出来る方々が作っているから美味いしのだろうな~お菓子の中にもまごころが詰まっているのだと思いました。


天文館・フェスティバロ 唐芋ワールド
【住所】鹿児島市呉服町1-1
【電話】 099-239-1333
http://www.festivalo.co.jp/karaimo_world/index.html
よかったら→よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。