スポンサーサイト


マダム・ヨーコ

大阪土産でもらった、「マダム・ヨーコ」
ふわふわスフレ生地にチーズクリームがはさんであります。

ヨーコ1


大阪では有名らしい、知らなかったのは私だけ?

程よい甘さで、クリームも軽い感じでクセもなくほんとに美味しい~♪

これはオススメ。

大阪にお出かけの際はお忘れなく!

よかったら→よろしく~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですいません。
大阪出身ですが、マダム・ヨーコなんて初めて聞きましたよ。
まだ2年しか経ってませんけど、知らなかっただけかなぁ~?

こんど大阪に帰った時に聞いてみようと思います^^;


↓遊野家、行ってみた~い・・・

☆紫あずきさん

私もはじめて知りました!!
でも、美味しかったですよ~♪
情報お待ちしています。

遊野家も是非行ってみてくださいね。
料理も美味しいですがスィーツもなかなかです☆

突然にごめんなさい。お邪魔します。
霧島町のオリーブの木で受付している、看板犬のmintです。

実は告知です。
8月中、オリーブの木は夜間営業(18:00~21:00)のメニュー、2000円のコース料理を1500円にてご提供いたします。
さらに、9月までは毎週水曜日のお昼のミニコース1500円を、1200円にてご提供いたします。
この機会に皆様、ぜひご利用くださいませ。

本当に営業じみてすみません。今後とも宜しくお願いいたします。
以上、広報部長のmintでした。

☆mintさん

いえいえどんどん営業に使ってください!!
私もよい情報が聞けて嬉しいです。
コース料理美味しそうですね~♪

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
