スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道の駅「フェニックス」

飫肥の次に訪れたのは『堀切峠』
ここから見下ろす太平洋の景観は素晴らしく、日南海岸の代表的観光名所のひとつに数えられているそうです。

堀切

「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩の海岸が眼下に広がります。



堀切峠の近くにある「道の駅」フェニックスで食べたマンゴーソフトクリーム
堀切2


見た目にも元気が出そうなビタミンカラー
思ったより甘くなく爽やかな味、とっても美味しかった。

ここのソフトクリーム「明日葉」・「えび」味などもあって、バラエティ豊富。
でも、流石に「えび」味は食べる勇気がなっかた・・・。

想像もつかないけれど、以外と美味しいのかもしれない。



よかったら→よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ソフト

ホエーッ、海老ソフトですかい

「気ままな御飯日記」のTATSUさんがレポートしてましたが
http://edctr.blog88.fc2.com/blog-entry-296.html
遠くに海老煎の存在が感じられる程度だそうです
どうせなら 甘エビの頭を唐揚げにしてトッピングしてくれれば良かったのに・・・ね。

☆レオンさん

レポート見ました。
甘エビの頭はある意味、うわさの商品になりそうで面白いですね(笑)
次回は、勇気をもって「えび」チャレンジしてみたいです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。