スポンサーサイト


nana cafe  杢工房

nanacafe

以前から一度は食べてみたいと思っていた
福岡にあるおしゃれなカフェ 「NANA CAFE」のベーグル
思い切って今回お取り寄せしてみました!!

注文したのは「NANAのおまかせベーグル10個セット」1600円
おすすめベーグルの10個セットです。

NANA CAFEのベーグルは、卵・牛乳・油を使わず、
自然塩やパームシュガー、福岡県産小麦粉など、
なるべく体に優しい材料を使用しているというこだわりのパンです。

おまけに、コレステロールが気になる人や、
卵・牛乳アレルギーの方も安心して食べれるうれしいパンです

nanacafe2

中はしっとりと、もっちもっちでギュギュとしまった生地は最高~♪

次回は絶対福岡のカフェに行ってみたい!!
そして、お店でベーグルサンドを食べたい・・・。

  NANACAFE

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど

こんばんわ
少し前に買った冷凍のベーグルは「おいおいっ」て位 歯ごたえの強いものでしたが
こりゃ 美味しそうだよー コレステロール・・・ってのが メタボ親父には嬉しい一品

お見舞いコメント アリガト 
幸いうちは大丈夫でしたが 被災した人たちはこれからが大変 頑張って欲しいです  

☆レオンさん

私も以前冷凍ベーグルをお取り寄せしたら・・・「なんじゃこりゃ~」って感じでした。それ以来冷凍パン買うのを躊躇していたのですが、ここのパンはレンジでチンしても、もっちもっちで、硬くなく美味しかったです。
おまけに体にもよさそうですよね。


フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
