スポンサーサイト


トロムヴォーンズカフェ 武岡店

トロム

ずっと以前からお気に入りのお店 トロムヴォーンズカフェ 武岡店 外観も素敵なお店です。


ここに来たら必ず食べるのが

「ローストポークの紅茶煮サンド」 ローストポークにトマト・玉ねぎ・キャベツのサンド。
トロム2

厚切りのローストポークにたっぷりキャベツが合うことといったらたまりません。

それになんといってもスタッフの接客が好き。
さりげない気配りがとっても居心地よいお店。

こんなお店いいですよね~。

テイクアウトメニューもあります。これオススメ!!
ローストポークの紅茶煮サンドも682円でお持ち帰りできます。



Trombone's Café (トロムヴォーン武岡)
【住所】鹿児島市武岡1-41-1
【電話】 099-281-4460
http://www.trombonecoffee.com/takeoka.htm

よろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ここは私も大好きな場所です。特にベリーのケーキが好き!ベリーたっぷりで美味しいんです。
雰囲気もいいですよね。

☆のんのんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ここはホント落ちつくいい場所ですよね~♪
私もベリーのケーキ大好きです美味しいですよね。

また、遊びに来てくださいね。もう少しすると仕事も落ち着くので更新していきたいと思います。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
