スポンサーサイト


dogcafe-place

住吉にあるdogcafe-place(プラス)に行ってきまいた。

こじんまりとした店内は、看板犬のルルちゃんとつくねちゃんが出迎えてくれます。
とっても可愛いワンちゃん達です。

オムライスランチをいただきました♪
プラス


デザートのケーキ
プラス2

この日はなんと次から次にワンちゃん達が集まって総勢20匹ほどが集まっていまいた。
犬好きにはたまらないカフェかも。

                  mono71


dogcafe-place(プラス)
【住所】鹿児島市住吉町7-12
【電話】099-223-5552
【営業時間】11:30~21:00
【休み】月曜日
http://cafe-place.jugem.jp/

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、アイスコーヒー!

こんばんは
「ルル」と「つくね」覗いてきました
チワワとヨーキのつぶらな瞳で出迎えられたら
そりゃ 堪りません
しかも こじんまりしたカフェに20匹たぁ すんごい
ワンワンパラダイスでしたね

鹿児島といえば 秋田の「OTOKOダイビングキャッチ」仲村ロンリーさんが単身でお邪魔しています
http://otokodive.blog78.fc2.com/
良かったら寂しそうな北国人を覗いてあげてください
なかなかギャグってます

☆レオンさん

コメント遅れて申し訳ありません。
わんわんパラダイスでとっても楽しい時間を過ごせました。
犬好き同士ってすぐ親しくなれますよね~♪

秋田の「OTOKOダイビングキャッチ」ブログ拝見させていだたきました。
県外の方から見ると鹿児島ってこんなんなんですね~
とっても面白かったです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
