スポンサーサイト


茶らら

茶らら6

以前から気になっていたお店 伊集院にある『茶らら』に友人を誘って出掛けてみました。

道路からも見える素敵な外観にすぐ見つけることが出来ました。

流石、南風人館がプロデュースしたお店です。
店内も落ち着いた大人な(?)雰囲気でくつろげます。
ちなみにトイレもとってもおしゃれ。


食べてみたかった茶らら膳 1029円、飲み物付1260を注文。
茶らら

茶らら2茶らら3茶らら4

こんなにボリュウム満点で体にやさしそうな料理
器も素敵ですね。

茶らら5

コーヒーの器もシュガーポットもなかなか☆

茶らら
【住所】 鹿児島県日置市伊集院町清藤1903-13
【電話】 099-273-5788
【営業時間】 10:30~18:00
【定休日】 火曜

よろしく~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
このお店名前は知ってるけど、行ったことがない。
美味しそうなので、行ってみたいです。
先日は、伊集院にある、、、、、ツタヤと同じ敷地内のバイキングのお店に行ってきました。
美容にこだわってコラーゲン入りの食材があります。
メインを選んでその代金にバイキングがついてくるってスタイルです。
美味しかったですよ。
またこのお店行ったら報告に来ますね。

こんばんは!ocomeです。
ボリュームもあってとっても美味しそうなお料理ですね♪
私も友だち誘って行ってみたい!
メモって行きますね。
駐車場もあるかなぁ~。

コラーゲン入り!!とっても気になります。
今度行ってみたいと思います。
どんなメニューがあるんでしょうか?興味津々

ちゃんと駐車場ありますよ☆
ホント、ボリュウム満点で美味しいのでオススメです。
是非お友達と一緒に出掛けてみてください。

行ってきました行ってきました♪♪

こんばんは。
この間、お友達と行ってきました。
味も見た目もとっても美味しいかったです。
お店の方の対応もよかったし、
また季節が変わった頃に行ってみたいと思います。

☆ocomeさん

器も素敵で目もお腹も大満足できますよね☆☆
季節が変わったら私も出掛けてみたいと思います。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
